中学生が行く東京ディズニーリゾート

小学校4年生~中学校3年生向けに作ったディズニーリゾートBLOG


東京ディズニーランドアトラクション紹介


※これから下は単なる中学生の日常生活日記です。
ディズニー情報をお求めの方は「東京ディズニーランドアトラクション紹介」
をクリックしてください
トップページの利用規約を必ず読んでからご利用ください。


特別リンク(素材サイト様等)

東京ディズニーランドアトラクション専科

FormMailサービス


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

夏休み・・・

クハァ・・・!
いろいろなディズニーブログを周って勉強しているつもりなんですが、
やはりどの方も・・・

年パスもってたり、

月に1回はいってるようですね。



あぁ、あぁ、あぁ、
年パスが欲しい^^;
8月21日にインパ予定です・・・

その後は来年の3月までインパできないという・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

とある友達は年パスをもっていて結構行ってるらしいです・・・
中2になればおこずかいが2000円になるので・・・

えっと、計算計算。

パスポートはオレのお父さんにまかせれば3500円くらいになる。
電車賃はえっと、まぁ多めにとって2000

3500+2000=5500

3ヶ月に1回インパ可能!?
よしよし、
と思ったオレをだれかが妨げる・・・
オレだよオレ。


周りに年パス持ってる人いませんかね~?

一人でいくのもいいんですがね・・・
ちょっと寂しいです;

やっぱし高校になってから年パス買って
素敵な彼女とかと行くのが一番なんですかね??

彼女できるのかな

明日から夏休みなわけですが、通信簿の成績は

体育以外3

体育は1・・・

なんてことないです。体育が4です。

運動には自身ありました。前方宙返りとかね、
10評価中の8を獲得しましたからね!

・・・。

そう考えても、やはりディズニーランドorシーにいきたい・・・

そんな憂鬱な気分のうさぎdonでした。
[ 2008/07/18 ] | 未分類 | CM(2) | TB(1)

お知らせ

ブログの名前が変更されました。
FLEE☆SPACE☆BLOG
から
中学生が行く東京デイズニーリゾート
に変更されました。
今年の8月にインパ予定です。
ブログの更新は3週間に1回程度になりそうです。

[ 2008/07/07 ] | 未分類 | CM(0) | TB(1)

ウエスタンリバー鉄道

アトラクション紹介第3回。ウエスタンリバー鉄道です!

※このアトラクション紹介は中学生からの視点で紹介しています。
お子様やシニア向けにはあまり向いてないかもしれませんよ!
基本は小学校4年生~中学3年生くらい向けです!

ウエスタンリバー鉄道

b-ad03d.jpg


名前の通り鉄道です。
オーディオアニマトロニクスもありますし、ウエスタンランドや、スプラッシュマウンテンの話などを
なかでしてくれます。
そのアナウンスがボクにとってもってこいですね!!!!
それにビックサンダーマウンテンの光景も見えますよ。
とっても面白いアトラクションです。
最後にはタイムスリップをして恐竜の世界へ向かいます。
小さい子で恐竜が好きな子なら大満足でしょうね!

ちなみに中学生からの視点で考えたらのんびりするならもってこい!!!
+なんとなく、和めます・・・^^
中学生でも大人でも、子供でも、
全ての人にお勧めのアトラクションです!!



ウエスタンリバー鉄道
オープン日 1983年4月15日 (東京ディズニーランドと同時にオープン)
スポンサー タカラトミー
所要時間 約15分
定員 144名/1編成
利用制限 なし
ファストパス なし
シングルライダー なし


ウエスタンリバー鉄道豆知識!

豆知識1
路線データ
路線距離(営業キロ):1.6km
軌間:762mm
駅数:1駅(起終点駅含む)
複線区間:なし(全線単線)
電化区間:なし
閉塞方式:
最高速度:16km/h



アトラクション紹介第3弾
ウエスタンリバー鉄道END



[ 2008/04/19 ] | 未分類 | CM(1) | TB(0)

東京ディズニーランド

東京ディズニーランドのアトラクションを紹介するブログです。
※このアトラクション紹介は
あくまで小学校4年生~中学3年生向けに書いています。
シニアさん、幼児さんには向いていないかもしれません


東京ディズニーランド公式サイト

東京ディズニーランド。それは魔法の世界

これから下にリンクされているページはアトラクション紹介になります。


アドベンチャーランド



※満載されている情報、画像などは全て無断転載禁止です。
[ 2008/04/07 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)

アドベンチャーランド

ワールド紹介

アドベンチャーランド

アドベンチャーランド←ディズニー公式HPアドベンチャーランド



巨木が生い茂り、川が迷路のように入り組むエキゾチックなトロピカル・ジャングル。 ここにはちょっとスリリングな冒険がいっぱい。 密林の奥の無気味な神殿では、世界でここだけにしかないライドに挑戦。 愉快なクルーズやターザンの家などの人気アトラクションも全部体験しちゃおう!



未開の地を探検したり、海賊に襲われたりする冒険を題材にしたテーマランド。「カリブの海賊」、「ジャングルクルーズ」、「魅惑のチキルーム」など、米国ディズニーランドでも歴史が古いアトラクションの移入が多い。
wikiペディア参照


アドベンチャーランドはその名の通り、アドベンチャーなワールドです。
絶叫系のアトラクションはありません(カリブの海賊を除き)



アドベンチャーランドアトラクション一覧(紹介)

カリブの海賊

ジャングルクルーズ

ウエスタンリバー鉄道


※アトラクションのみを更新しましたが、
ショー等などを紹介してほしい方はメールフォームでお伝えください。
[ 2008/04/07 ] | アドベンチャーランド | CM(0) | TB(0)
プロフィール

Author:ゆうやきなこ
ブログ管理者情報
うさぎdon
13歳(中1)

東京ディズニーリゾートが大好きです!
1年に1回くらいしかいけないんですが・・・;

名前の通り
I・LOVE
うさぎどんです!!

最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
